
きりたてコンペイト

フリーライターあみれによる、効率よく文化を楽しむ情報ブログ

効率よく文化を楽しむ情報ブログ



イラストレーターteraokaさんの描く犬がかわいい

イラスト・デザイン

★今週のオススメ商品★

犬イラスト

てらおかさんの描く犬がとてもかわいいので紹介しようと思います。

最低限の必要な線だけを描いているのが上手だなあ、と感じます。線は少ないのに、よく見るような線にならない。個性が光ります。

teraokaさんはBASEやCINRASTOREでマグカップ、ピンバッジ、洋服など、色々なグッズを出しています。シンプルで絵本のようなイラストなので、グッズに合いやすい絵柄ですね。

その中でも私のツボを刺激したのがコレ。子犬的かわいさのポーチ。来年あたり売り出していたら買いたいと思います。

2017年には展示もやっているそうなので載せておきます。日程が合えば行きたい。

teraokaさんは時々、ビションフリーゼの子犬、プンバくんを描いています。
このプンバくんシリーズが大好きなので、ひそかに楽しみにしています。

ふわふわもこもこで白いのが愛らしくて私もフォローしてしまいました。

今後も注目していきたいイラストレーターさんの紹介でした。

 

あみれ

 

効率よく文化を楽しむ情報ブログ「きりたてコンペイト」byあみれ・ サイトマップ