
きりたてコンペイト

フリーライターあみれによる、効率よく文化を楽しむ情報ブログ

効率よく文化を楽しむ情報ブログ



きれいなモデルさんのインスタアカウント6選

ファッション ネット

★今週のオススメ商品★

きれいで、かわいくて、好きなモデルさん6人のインスタアカウントを紹介します。

あわつまい

洋服が大好きで、センス抜群のまいちゃん。ボーイッシュなスタイルも、キュートなスタイルも完璧に着こなします。「ハイブランドやデザイナーズブランドは一生着れないからいいや…」と思ってわざと調べていませんでしたが、まいちゃんがきっかけで古着でもいいから形のいいものを着たい!と少しずつ調べるようになりました。最近はyoutubeでメイク動画を公開していて、参考になります。昔はバリバリのギャルソンっ子で、いまだに黒い洋服を着ているイメージが強いです。


武居詩織

あこがれのストレートロングヘア。少しだけ友達に似ていて親近感があります。妖精のようなピュアなかわいさで、白い洋服が似合います。音楽の趣味が合うので、たまにおすすめをインスタで書いているとチェックしてしまいます。同時期にフジロックに行っていたので会えたらいいなと思いつつ会えませんでした。(人が多いので当たり前。)上記のあわつまいちゃんと同じ事務所。仲がいいようで、一緒に写っている写真を見ると、私得だなあと毎回思っています。


青柳文子

美人でかわいい青柳文子ちゃん。原宿系のモデルさんが多いアソビプロダクション所属。インスタやツイッターであまり語ることがないので、どういうモデルさんなのか、詳しくは知らないです。

萬波ユカ

はじめて見たときは苗字が読めなかったので、書いておきます。マンナミユカちゃん!
看護師からパリコレモデルになったという映画のような経歴の持ち主。きれいなサラサラロングヘアがうらやましいです。ユカちゃんに影響されていた時期は、パッツン前髪を真似していました。ダークリップやモードメイク、ヴィンテージのドレスを着ているイメージが強く、似合っています。オープンで元気な性格のようで、外国のモデルさんとも仲良くしていそうな様子。最近はユニクロのCMにも出ています。人気モデルでも、インスタの些細なコメントにも返信しているという神対応さ。

 

小松菜奈

小松菜とタイプミスしてしまいますが、覚えやすい名前。菜奈ちゃんは目と眉が特徴だと思っています。特に目は三白眼で、大人っぽくてカッコイイ。よく雑誌などで、コレクションに出ているようなブランドの洋服を着ています。派手な色や奇抜なシルエットも、すごく似合う。近年は女優として映画にも出演しています。「渇き」で演じた女子高生が魅力的でした。画面にいるだけでオーラがすごい。これからもメディアにバンバン登場してほしいです。

 

秋元梢

バリバリのモードを着る梢ちゃん。いつもバッチリアイラインで猫目メイクをしています。そのせいで、はじめは怖い!と思っていましたが、すっぴん顔の写真を見ると、小動物みたいなかわいさだったのでギャップにやられました。彼女の着こなしを見ているだけで芸術品のようで目の保養になります。どんなにすごい洋服でも、着られてこそ真価が発揮できるのだなあ、と思えます。

 

これからも6人とも活躍してほしいです。

 

あみれ

効率よく文化を楽しむ情報ブログ「きりたてコンペイト」byあみれ・ サイトマップ