読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりたてコンペイト

効率よく文化を楽しむ情報ブログ

効率よく文化を楽しむ情報ブログ



気になる2017年春コスメ4選とその感想

美容・コスメ おすすめの記事

メイクで使い心地や印象が変わるので、洋服と同じくらいコスメ選びを大切にしています。同じ春色ピンクでも、より上品なピンクを選びたいですよね。この記事を読んで、どのコスメを選ぶか、一緒に迷いましょう!

OPERA リップティント

OPERA

@cosmeの口コミ

OPERAの口紅の新色「ピンクフレイズ」が春らしくてかわいい!
まだOPERAは使ったことありませんが、写真を見る度に保湿力も高そうだな、と思っています。

現在は@cosmeで口コミランキング一位で、以前からランキングに入っていたので気になっていました。値段が良心的で買いやすい。2017年春コスメの中で一番の購入候補です。

トムフォードビューティ ソレイユアイアンドチークパレット

トムフォード

今までトムフォードはブランド自体に興味があまりなかったのですが、今年のアイシャドウはキラキラしていて色味もよさそうなので、興味を持ちました。チークもついていて、内容もお値段も豪華。

すごく気になるけど、もともと注目していたブランドでもないのに手を出せるような値段ではないので諦めます。アディクションのようにアイシャドウだけ別で販売してもらえれば……。

キッカ フローレスブロウ フラッシュブラッシュ パウダー

f:id:Amire:20170105201544p:plain

@cosmeの口コミ

キッカの化粧品は発色が思ったより薄いことで知られています。日本人の肌になじむので、自然な素肌メイクを楽しみたい方におすすめのブランドです。

気軽に購入できて、かわいい色で、肌にやさしそう。上記であげた、OPERAの口紅と合うのはこちらですね。でも、次のチークもなかなかよさそうで迷います。

ボビィブラウン チーク グロウパレット

ボビィブラウン

ボビィブラウンはマットで大人な色が揃っている化粧品ブランド。余計なものがなく、シンプルで、かっこいいです。

洋服は寒色系で落ち着いた色が多いので、こちらのほうが合いそうという印象。この写真の一番右側のチークと青みピンクのリップを合わせたい。

とりあえず、あまり情報がないので、レビューや評価を待とうと思います。

参考サイト

♡2017春コスメ♡ときめく新情報をブランドごとにお届け♪ | ギャザリー

 

あみれ

効率よく文化を楽しむ情報ブログ「きりたてコンペイト」byあみれ・ サイトマップ