
きりたてコンペイト

効率よく文化を楽しむ情報ブログ

いま表参道で気になる、展示とおやつ

f:id:Amire:20170426141350j:plain

いま表参道で行きたい場所がたくさんあります。

週末に表参道にでかける予定のある方は寄ってみてください。

 

表参道の気になる展示

ひであつ個展「井の頭公園、飛び地」

ひであつさんはオリジナリティのあるタッチが特徴で、ロレッタのパッケージなど手がけています。個展!待っていました。すごく好きなので、いつか絵をオーダーしたいと思っています。

ひであつ個展「井の頭公園、飛び地」 - ほぼ日刊イトイ新聞

 

FUJIFILM WONER PHOTO SHOP「Instagrammer's # THE SQUARE PRINT 2(#TSP2)」

ピュアな透明感のある写真を撮る、haruさんが展示をしています。

Instagrammer's # THE SQUARE PRINT 2 / FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP

 

「DAN FLAVIN」展

透明感や光に惹かれるので、気になっています。
エスパス ルイ・ヴィトン東京で開催の光の展示。

DAN FLAVIN | Espace Louis Vuitton Tokyo

 

NEXT八王子織物プロジェクト2016展覧会「t e t o t e」

f:id:Amire:20170426090756j:plain

会期:2017年3月9日(木)~15日(水)<会期中無休・入場無料>
時間:11:00~21:00 <3/9 15:00~21:00・3/12 ~20:00・3/15 ~18:00>

NEXT八王子織物プロジェクト2016展覧会「t e t o t e」 | 多摩美術大学 アクティビティニュース

 

Shin Morae個展「ロマンス2017」

ここの展示はこの間行ったので写真を!
この絵ではありませんが、影の表現がおもしろかったです。

Shin Morae

http://shinmorae.com/about.html

 

表参道の気になるおやつ

CAKE.TOKYOのサイトを見ていたら、口に入れたいおやつを見つけました。

 

ランベリーナオトキシモト

実はクグロフ、食べたことはないので、ここのクグロフ買ってこようと思っています。

http://www.lembellir.com/

 

ブボ バルセロナ

チョコレートケーキがたまらなくおいしそう。
ツヤがきれいで、整っていて、都会的なケーキ。
チョコレートケーキは大好きなので、食べてみたいです。

ブボ バルセロナbubó BARCELONA|スペインチョコレート

 

 

表参道へ行くときの参考になればいいな、と思います。

 

 

あみれ