カルチャー系サイト、PV順にまとめました

f:id:Amire:20170426090714j:plain

カルチャー系サイトを集めました。

評判よければ、「ビジネス系サイトのPV順まとめ」も作ります。

PV順に紹介していきます。

 

 

PVを調べるのに使ったのはこのサイトです。

https://www.similarweb.com/

ほぼ日

31.0M

ほぼ日刊イトイ新聞 - 目次

対談とコラムが好きです。

 

ナタリー

14.9M 

http://natalie.mu/

カルチャーな有名サイト。

 

CINRA

3.2M

http://www.cinra.net/

カルチャーな有名サイト。

 

real sound

2M

http://realsound.jp/

映画や音楽に強いサイト。

 

KAI-YOU

1.9M

http://kai-you.net/

サイトデザインが好き渋谷系で一貫していて好き。

珍しいものを紹介していて、なかなかおもしろいです。

 

cakes

1.8M

https://cakes.mu/

コンテンツ販売サービスnoteの運営会社がやっているコラムサイト。

たくさんの種類のコラムがあって好きです。
情報系の記事であふれる中、エッセイテイストなものも載っていておもしろい。

誰かの文章が読みたくなったときに読んでいます。

 

spice

932.4K

https://spice.eplus.jp/

最近知ったサイト。e-plusが運営しているみたいです。

 

それどこ

906K

http://srdk.rakuten.jp/

ここに登場するコラムはすごく好みなものばかりでお気に入りです。

 

ファミ通App

6.3M

https://app.famitsu.com/

アプリの情報はいつも見てます。

 

honeyee

600K

http://www.honeyee.com/

検索して知ったサイトです。

 

街角のクリエイティブ

430K

http://www.machikado-creative.jp/

よくSNSで回ってくるカルチャー系サイト。

私も記事を書いています。

 

VICE japan

401.6K

http://jp.vice.com/

カルチャーで調べると出てきたサイト。

 

クラシコムジャーナル

204.9K

https://kurashicom.jp/

Feedlyに登録してます。

 

tokyo art beat

172K

http://www.tokyoartbeat.com/

アートや展示代表のようなサイトだと思っていたけど、以外と訪問数が少なかった。

東京限定だからかもしれない。

web dice

122K

http://www.webdice.jp/

アップリンクが関わっているサイト。

 

dotplace

77.6K

http://dotplace.jp/

Feedlyに登録しているサイト。

 

Applefan

55.7K

http://www.applefan2.com/

アプリについてのサイト。よく見ています。

 

CONTRAST

27.3K

http://con-trast.jp/

おもしろそうだと思ったサイト。

 

ブングスキー

14.1K

http://bungusuki.jp/

文具のサイトはなかなか見かけない。

そういうわけで、ここのサイトを見ています。

 

planets

11.2K

http://wakusei2nd.com/

けんすうさんが長いコラムを書いていて知ったサイト。

 

サイトは無数にあるので、多くを把握できないのが正直なところ。

「ここも入れてほしい!」というサイトがあればコメントで教えてください。

 

あみれ