読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きりたてコンペイト

効率よく文化を楽しむ情報ブログ

ゲームアプリ『隠れん坊オンライン』で好きなオブジェと隠れ方について

f:id:Amire:20170426140337j:plain

たまに遊びたくなる『隠れん坊オンライン』

毎日遊ぶほどハマるゲームアプリというわけではありませんが、たまに気が向くと3回くらいパッと遊びたくなるのが『隠れん坊オンライン』。

マルチプレイ対戦ができる、いい意味で”しょうもない”ゲームアプリです。

隠れん坊 オンライン

隠れん坊 オンライン

  • Gene Eu
  • ゲーム
  • 無料

『隠れん坊オンライン』についてはこちらの記事で紹介しましたが、ここでは好きなオブジェについて書いていきたいと思います。

好きなのは小さいオブジェ 

小さいオブジェだと見つかりにくいので、長い時間隠れることができて好きです。見つかりそうになったときも逃げやすく、融通が利きます。
小さいオブジェを引いたときは、とにかく見つかりづらい位置に隠れるようにしています。

 

 

好きな隠れ方は高い位置に張り付く方法

棚の下やロッカーの後ろなど、見えづらい位置に隠れるのも好きですが、高い位置に張り付く隠れ方が一番好きです。

これをするのは、普通に隠れていたら、普通に見つかってしまうようなオブジェを引いてしまったとき。たとえば、「家ステージ」で洗濯機を引いてしまったとき。何事もなく見つかるのは楽しくないので、あきらかに洗濯機がないような部屋に行って、わざと部屋の隅の天井に張り付きます。

この隠れ方で見つかるのは意外と中盤あたりが多いです。明らかに見える場所なのに、なぜかスルーされていく様子は、見ていておもしろいです。100レベル近い人でもスルーしていたことがあるので、ハズレなオブジェを引いてしまったときは、この方法で隠れてみてください。

 

 

あみれ