カスタムデザインでいい感じの名刺が作れるサービス

f:id:Amire:20171208031337j:plain

新しい名刺がほしい!

今までは覚えてもらいやすいように絵を入れて、好きなフリーフォントを探して組み合わせてオリジナル名刺を作っていました。

つい最近、名刺の数がなくなってきて、「次作るときはデザインのいいものがいいなあ」と思っていました。

当初は名刺デザイナーさんを探していたのですが、予算が足りずに断念!それでネットで名刺作成サービスを検索していたら、カスタムデザインで作成できるサービスを発見!

すでにデザインされてるスタイルから選べる

f:id:Amire:20171208051313j:plain

あらかじめデザインされているテンプレートから好みに近いものを選んで、後から色・写真・フォント・文字などを変更。

いいデザインの名刺がいろいろあっていい。こういうサービスを探してた。

 

選んだデザインはHorizon!

f:id:Amire:20171208031337j:plain

確か100枚で5500円くらいでした。

名刺の相場は正直よくわからないけど、すごく安いところだと印刷代だけで2300円くらいなので、多分ちょうどいいくらいの値段。

 

ちなみに名刺の裏側はこんな感じ。

隠したところは本名。本名ありを50枚、本名なしを50枚作りました!

f:id:Amire:20171208031340j:plain

次作るときも多分whooを使うと思う。

なんだか、すごいPR記事っぽくなったけど、違います!


あみれ